So-net無料ブログ作成
検索選択

展覧会 [グピ]

世にも恐ろしいイベントが開催されようとしています(笑)
ポスターが出来ているので、俺も宣伝せねばっ!
今回はヘンタイさんな日本メダカとのコラボ企画らしいですな!
ポスター右側には、2011年度のヘンタイグッピーの数々、
そこには俺の力作ドイツイエローリボンメラーの姿も・・・ん?あれっ?
ありゃ~~~ねぇ~じゃ~ねぇ~か~ど~ゆ~ことやねん(笑)
担当者出てこいっ!だめだよぉ~ポスター作り直しなさいっ!
なんてな!そんなみみっちぃ~事を言う、キン○マのちっちゃいまっちゃんではございませんよ(笑)
仕方ないないな~ブログに再度うpしたるねん(爆)
nemoさんがイベント前夜から頑張って撮影を担当してくれたスゲー写真です。

俺のドイツイエロータキシードリボンメラー どうじゃいww(笑)
039s.jpg

E4B896E7958CE381AEE589B5E4BD9CE38281E381A0E3818BE5B195E8A6A7E4BC9A_E3839DE382B9E382BFE383BCs.jpg

皆様、是非ご参加よろしくおねがいいたしま~す♪

今回はアクステへの協賛以来もなく、まっちゃんはお気楽ですのww(笑)
あ、いや、待てよ、この手のイベントでは、自動的に協賛店なのかも知れないのだけどww(爆)



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

よこちゃん

日本一のヘン〇イぐぴ屋に協賛依頼しないわけないやろ~(笑)
営業さんがじきじきお願いしに行きますよ^^

by よこちゃん (2013-07-20 13:30) 

まっちゃん

>よこちゃん
えっ!日本一なの?(笑)
いやぁ~いつもの、まっちゃんの悪い冗談ですよ!
ちゃんと徴収品、いや、もとい協賛商品は考えていますよ(笑)

by まっちゃん (2013-07-20 14:12) 

hiwa

協賛品は、 皮製の 拘束・・・ ?
変態  違い??
by hiwa (2013-07-20 20:25) 

ピンポンパール

まっちゃん、更新したんだ(笑´∀`)ヶラヶラ
ウチは60水槽全リセして、90水槽追加したから、また売り上げ貢献しに行くぜぃ〜Σd(ゝ∀・)
水草たんまり買わなくちゃ☆
by ピンポンパール (2013-07-20 23:33) 

まっちゃん

>hiwaさん
そうかサンセットの神様はハードなのが好みですか?
まっちゃんはソフト系が好みで最近はロリメイドコスが大好き(笑)
つーか、何をを書かしますのんwwお恥ずかしいですわ(自爆)

>ピンポンパールちゃん
90追加かよ!スゲーやん!
メイド服着てだな来てくれたら、かなりダダになるぞww(爆
by まっちゃん (2013-07-21 00:55) 

花やん

ドイツイエローリボンメラー、これは確かに名作でした。2年前の出展魚は今でもこんなんどこにおるの?という魚ばかりでした。
このテンションで開催できるのかどうか、は関係者の皆さまの夏場の走り込み、もとい仕事そっちのけでの水替えにかかっているかと。かくいう私、自分の仕事はともかく、公の仕事そっちのけに
できない状況です(泣)。
by 花やん (2013-07-22 11:22) 

まっちゃん

>花やんさん
お褒めいただきまして、ありがとうございます。
やっぱ!自分の所の子は、可愛いんですわww(笑)

どうやら今回、関係者の皆様、超忙しい様子ですね!
関西からでは何もお手伝い出来ない俺は少々心配していますよ!
by まっちゃん (2013-07-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。