So-net無料ブログ作成
検索選択

お引っ越し予定です。 [お店]

残念なお知らせではございますが、
大阪吹田アクアステーションを3月末日で閉店させていただきます。
平成3年11月オープン以来20年ちょっと経ちますが、
皆様に愛されご利用して下さった事を心から感謝いたします。
ほんとうに、ありがとうございました。
末永く吹田アクステで商売を続けて行きたかったのですが、
現在の観賞魚業界が低迷する中ではアクステの運営経費はでかい(涙)
元々アクステの開店に至っては、業界がそこそこ良い時代でしたので、
日々の売り上げとか経費を考えて、やっていく自信がありましたけど、
時代の流れなのでしょうね、いや~本当に厳しいww
で、今後アクステはどうなっちゃうのかと申しますと!
隣町の摂津市千里丘へ移転を計画しています。
現吹田アクステと比べると面積が三分の二になり少々狭いww
場所も商売をするには不利な条件ではありますが家賃が今の半分(笑)
かと言って商売が順調で安泰になるとは思えないのだけど頑張ってみます。
俺にとっては、この商売を続けるのが夢でもありまして、まだ諦められません。
はっきり言って、商売は辞めた方が楽になる事は十分わかっていますww
自分でもこの頃、何で商売を続けたいのだろう?とか思うのですよ!
50歳前にしてわかったのだけど頑張っても報われない仕事もあるんだなぁ~と感じながらも、
やっぱりこの好きな商売を続けたい、ほんまにおバカですわ(笑)

IMG_6401 (640x463).jpg

神聖・・・ん?あ、違うw新生摂津千里丘アクアステーションは6月オープン予定です。
色々と詳細も書かなきゃいけないのだけど、まだ決まっていない部分も多いので、
それは後日発表させていただきます。
尚、4月と5月は店頭での販売業務は出来ません。
でもネット通販業務は引き続き営業致しますので、よろしくお願いいたします。

いやぁ~たぶん大変だろうな引っ越し作業ww(笑)ほんま笑えんわww


nice!(4)  コメント(13)